2ntブログ

バタークッキー

舐め犬募集サイトランキング
会社の子から手作りのバタークッキーもらったんだよね。
そんなに重要視するようなことでもないかもだけど、作ったから食べて的な、ほら、近所のおばちゃんとかでもかぼちゃの煮物とか作り過ぎたからってくれることあるじゃん。
あんな感じで捉えておけばいいのに、俺、童貞丸出しみたいで恥ずかしいんだけど、なんかバタークッキーの彼女が急に気になるようになってさ。
わざわざ手作りのバタークッキーくれるってことは、俺に気があるんじゃ?って思っちゃったんだよ。
家に帰って、そのバタークッキー食べたら、さくさくで美味しくてさ。
一人で食べようかと思ってたら、ちょうどそこに姉貴が帰ってきて、「お、うまそーじゃん」とかいいつつ、バタークッキーつまんでた。
いや、本当に美味しかったんだよ、そのバタークッキー。手作りのクッキーなんて食べたことなかったけど、こんな風に美味くできるもんなんだって感心してさ。
俺もだけど、姉貴の方が感動して、「これどこで買ったの?」っていうから、「会社の子が作ったの、もらった」って正直に答えたら、「作り方聞いてきてよ!」って。
バタークッキー横取りされて腹立たしいのもあったけど、これで、次の日彼女に自然と話しかけられるネタができた!って正直嬉しかった。
で、次の日にさ「昨日のクッキー、すごく美味くて、うちの姉が作り方教えてくれって言ってるんだけど」って言ったら、彼女も喜んでさ。
わざわざ作り方メモに書いてくれて。
それがきっかけで、その子とうちの姉、一緒に遊びに行くほど仲良くなってさ。
時々うちにも遊びに来るんだよね。っていうか、これ、脈ありとしてカウントしていいの?ダメなの?
童貞卒業
初セックス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR