2ntブログ

ダブルベッド

ソフレ募集サイトランキング
私、一人暮らしなんだけど、ベッドがダブルベッドなんだよね。
普段は一人で使ってるけど、広過ぎて。しかも、シーツの洗濯が一人なのに、なんかすごい大変。
結構、かさばるよね、シーツ。
昔、この部屋で同棲してたんだよ。その時にダブルベッドを買ったの。で、今はその彼氏が出て行っちゃったから、そのまま私が使ってる。
時々、彼氏のこと思いだすよね。ダブルベッドで一人で寝てたりすると、隣に彼がいた時の感覚を思いだしちゃったりして。
別に、未練があるってわけじゃないの。同棲して、あそこまで関係がこじれるくらいなら、結婚する前でよかったって思ったくらいだし。
いっそのこと、処分しちゃえばいいのかもしれないけど、まだ使えるしね。新しいの買うとなったら、割と出費もかさむし。
新しい彼氏でもできたら、すっぱりと処分しようって気にもなるんだろうけど、別れてからもう三年経つけど、彼氏も出来ないし。
昔のその彼は、去年結婚したらしいよ。今ごろ子どももいるんじゃないかな。
きっと面倒見のいい奥さんもらったんだろうね。
ゴミは捨てないし、服は脱ぎっぱなしだし。いつもこたつの中で靴下脱いじゃって、こたつ剥ぐと彼の汚れた靴下がたんまりでてきて、キレたんだよね。
トイレの紙が終わったら、新しいの補充しといてっていつも言ってたのに、結局しなかった。
決定的だったのは、私が土曜日出勤しなきゃいけなくて、彼、休みで。
「掃除機かけておいて」って言ったら、彼「ヤダ」って言ったんだよ。
それが別れを決心した言葉だった。
クンニ好き
チワワ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR