2ntブログ

食事だけ

愛人サイトランキング
私が利用しているパパ募集掲示板は、やっぱり体の関係を求めてくる人が多いです。
私は彼氏がいて、彼氏にばれないようにパパ募集しているので、できれば体の関係は避けたいのです。
だから、食事だけって募集してくれてるパパと会うようにしています。
食事だけって募集している大体のパパは、募集内容通りに本当に食事だけを希望してくれているのですが、時々、食事だけって書いて募集しといてその先を交渉してくる人がいます。
食事だけで募集した方が警戒心が無くなるし、処女の女の子に当たる事もあるらしく、そういう事を書いてくる輩がいるのです。
この前食事だけって言う事であったおじさんは、食事の後にカラオケに誘われました。
カラオケなんて密室だし絶対に行きたくなかったのですが、カラオケに行ってくれたら倍額払うよって言われたのです。
変な事しないでくださいねって念押ししてカラオケに行きました。
最初は楽しく歌ってたんですけど、おじさんがビール2杯くらい飲んだ辺りから、急に私との距離を縮めてきました。
そして、私が歌っている時に、太ももの上に手を置いてきたのです。
私は怖くて怖くて、泣きそうになりました。
歌うのをやめて、おじさんにやめてよ!って怒りました。
おじさんは、ごめんごめんって悪びれた風もなく謝っていましたが、その後も隙を見ては太ももを触って来たり、胸に触ろうとしたりするのです。
いい加減に怒った私は、おじさんを置いてカラオケを飛び出しました。
結局カラオケで払うって言われたお小遣いも貰えずじまいでした。
夫の愛人
夫の愛人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR