2ntブログ

交際クラブ

愛人サイトランキング
私は交際クラブという出会系サイトをよく利用します。大学生なので、時間はあるけどお金がない。そんな状態だからです。ほしいものも山ほどあります。交際クラブを利用し始めたのは、そんな金銭難からです。友人もよく利用していて、こないだの交通費はいくらもらった。とかいう話しをよくします。交際クラブの良いところは、自分で相手を探さなくて良いところです。サイト側が仲介してくれるので、気が合えば会うし、気が合わなければ会わない。そんな感じです。だから、お金が必要な時は紹介された男性と全員会います。その月によっては、普通に社会人になって働くよりも、稼げる時があります。こんなことをしていると普通に働くのが馬鹿らしくなりますが、いつまでも、こんな状態が続くわけがないと思っているので、将来的にはきちんと就職するつもりです。今は若いから、みんな高額な交通費を払ってくれますが、これから年齢を重ねるうちにきっと、交通費は下がってしまうでしょう。そうなった時に、なんの仕事もしたことがなかったら、それこそ人生取り返しがつきません。私は、大学生活をよりよく、楽しく過ごすためだけに今の関係を続けているので、就職先が決まったら、この生活はキッパリ辞めるつもりです。でも友人はというと、この生活から抜け出せずに、就活をする気配がありません。彼女の人生だからと思いますが、友人としては心配です。そんな私も就職先が決まらなかったらどうなるのかわからないんですけどね。
2ちゃんねる
食事だけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR