2ntブログ

メル友

ソフレサイトランキング
私には、今とある悩みがある。
なかなか人には話せないような内容・・・。
それは、「誰かの顔の上に乗りたい」という願望があること。
しかも、アソコの匂いが強ければ強いほど、そんな匂いを嗅いでもらいたいと思っている。
こんな話、普通の人にはなかなかできない。
だから私は、メル友を見つけることにしたのだった。
私が利用したのは、とある出会い系サイトに設置されている掲示板。
その場を借りて、「こんにちは。メル友を募集します。普段、人には話せない性癖を持っているのですが・・・、同じような方はいませんか?具体的には、私は、主に男性の顔の上に乗って、アソコの匂いを嗅がせるのが好きです(笑)」というような書き込みをした。
すると。
アッという間に、サイト内の受信ボックスがメールでいっぱいになった!
「女性」と限定をしなかったせいか、男女問わず、色々な人からメールをもらったものだ。
だが、私は、「女性」が良かったので、「女性」を選ばせてもらうことにした。
メル友として、メールから始まる仲であるものの、いつかは実際に、会うことも視野に入れている為、できたら、同性の人が良かったのだ。
ここでメル友として縁があったのが、L子だった。
彼女もなんと、私と同じく、主に男性の顔の上に乗ることが好きな女性。
それに加えて、オシッコをすることにも関心があるということだった。
私も含めて、世の中、本当に色々な人がいるものだと実感する今日この頃である。

お金くれる人
パートナー募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR