2ntブログ

ゲイ掲示板

ノンケ出会いランキング
 ゲイ掲示板を徘徊してて目に付いた書き込み。
「僕のオナニーを観てください」
興味持っちゃって、相手に連絡してみました。
35歳のサラリーマン、独身なのはゲイだからです。
よくハッテン場やゲイ掲示板を利用して、出会いを楽しんでいます。
オナニーを観て欲しい、そんな性癖を持つ19歳のユウ君にメールを出して、返信を貰うことが出来ました。
ユウくんは初めてのゲイ掲示板書き込みだったようでした。
「オナニーしいる恥ずかしい姿を見られて興奮したいんです」
「ゲイの経験はあるの?」
「まだリアルはないんですけど、興味はたくさん会って、女よりも男に興奮しています」
初心者の子でしたから、興味持ちました。

メールのやり取りを続けて、Skype通話をすることにしたのです。
会話でのコミュニケーションをしてから、ビデオ通話に切り替えました。
若いしまだ、少年さを残した顔は可愛く見えたのですある程度も会話を続け彼もしたい様子でしたので、彼の希望の見せオナをさせてみました。
カメラを股間に向けスエットを脱いで行くと、素晴らしいペニスがお目見えになりました。
コチコチに硬直した若い肉棒は直立して血管が浮き出していましした。
彼は俺に観られていることを意識してペニスをさすりだしたんです。
息遣いも次第に荒くなり、アヘ声も出てきました。
「見てくれてますか、僕のおチンコ」
「立派なチンコだね、気持ちいいだろ」
「は、はい、すごくいいです」
彼の手の動きが早くなったかと思うと、真っ白な液体が宙を舞いました。
添い寝だけの関係
ソフレの作り方

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR