2ntブログ

エッチ 掲示板

 エッチな相手と出会える掲示板を利用して知り合えた19歳の予備校生とイメプレをすることに成功しました。
19歳といえばついこの前まで制服来て高校に通ってい女の子ですから若いのなんのって、掲示板で出会った時から制服コスをさせてエッチしたいってずっと思っていたのです。

エッチ目的の掲示板でメールしたのですから相手もそのことは理解していますので、コスしてイメプレしようよと提案するとあっさりと許可してくれましてね、高校時代の制服持ってきてくれてラブホのなかで教師と生徒というシチュエーションでセックス開始しました。
さすがに制服はよく似合っていまして、超ミニにしてもらって白系の綿パンを履かせて自分好みの女子高生を作り上げましてね、教師に犯される女子高生といった感じでオマンコ楽しみました。
セフレより簡単な方法とは
ピチピチしたお肌に制服ミニですからね、太モモのいやらしさといったら最高でしたよ。
スカートまくって中のパンツを覗いたりって繰り返して、お仕置きの尻叩きもパンツを全部脱がさずに尻の部分だけ露出させて膝の上に寝かせて、綺麗な形の尻をペンペン。
こんなに興奮したのって久しぶりかもってぐらいに制服コスが楽しい物だったのです、ペニスだってすっごく元気にそそり立ってましてエッチな彼女もペニスをなかなか離してくれないほどに手コキやフェラで楽しんでくれました。

エッチな掲示板ですと自分好みのプレイを出来る相手探しが簡単なので助かりますね、これからも掲示板利用してイメプレ相手を探していこうと思っています。
ゲイ カップル
ゲイ カップル

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR