2ntブログ

友達募集

愛人募集サイトランキング
友達募集で知り合った子なんだけど、なんかヘンなんだよね。怪しいっていうか。
ID交換したその日に「遊びに行っていい?」って言われて。うち、一人暮らしだから、別にかまわないけど、いきなりお宅訪問ってアリなの?ってびっくりしたんだよね。
まぁ、相手も女の子だし、どうせ暇だし、OKしたの。
だけど、それが間違いだったんだよね。
彼女、すごい大荷物で来て、それで「悪いんだけど、しばらく泊めてもらえるかな」って。
えー、そんなの困るよ。人を泊めるスペースまでないし、布団だって、自分が使ってる一組しかないし。
色々言い訳して断ったんだけど、向こうも「全然気にしないで、別に布団なんていらないし、毛布でも一枚もらえれば台所ででも寝るし」って。
それに、私、次の日は朝から仕事で出なきゃいけないし、しばらく泊めてって言われても、ただ友達募集で知り合っただけの子、自宅に置いておくわけにいかないじゃん!
困惑してると、「じゃ、明日、私も同じ時間に出るよ。ただ、荷物は置かせて?帰る時間連絡してくれれば、玄関のところで待ってるから」って。
なんか事情があるのかも知れないけど、こういうの、想定してなくて、びっくりした。
今時の貧困女子?って思ったんだけど、それにしては身なりもしっかりしてるし、化粧もちゃんとしてるし、今時の女の子って感じなんだよね。
それに育ちが悪いってわけでもなさそうなの。
それ以来、一緒に寝泊まりしてるんだけど、もう三週間になるかな。わりと掃除も洗濯も、ご飯も作ってくれるし、すごく丁寧に上手にやってくれるんだよ。
悪い子じゃなさそうなんだけど、友達募集って私が思ってたのとまったく違ってた。
愛人生活
愛人募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR