2ntブログ

パトロン

愛人募集サイトランキング
キャバで働いてたんだけど、パトロンができたから辞めちゃったのね。
他の子は口ではうらやましいって言ってたけど、実際はどうなのかな。陰口言われてそうだけど。
「よくあんな男と付き合えるよねー。たとえパトロンだとしても私は無理」とか言われてるんじゃないかな。
まぁ、確かに、パトロンの人、いい男じゃないのよ。
キャバで働いてた時に客としてきてたんだけど、彼も自分で自分が醜いって分かってるから、恥ずかしそうにしてたよね。
だから、割と早めの時間帯に来て、それでお客さんが増え出すとぱっと帰っちゃうのね。
色々好奇の目で見られるのが嫌だったんだろうね。しかも、ちょっと足に障害があるみたいで、足を引きずって歩くんだよね。
それで余計に自信がないみたい。
私にとっては、太客だったからさ、なれるとそんなに醜さも気にならなくなるし、話してみると、割と物知りで楽しい人なんだよね。
そんな彼がパトロンになってくれるって話をした時、実はびっくりしたんだよね。そういうことを言いだす人だと思ってなくて。
だけど、彼としてはそうすることで私を救えるって思いこんでたみたいだね。
っていうのも、そのちょっと前にね、お店で事件ってほどじゃないけど、まぁ、ゴタゴタがあったのよね。
私に入れ込んでた一人の人が、ストーカーみたいなことをしてきてて。お金なくてお店には来られないからって私をつけまわしてたのね。
それで、車に連れ込まれそうになって。警察沙汰になっちゃって。
それを聞いたパトロンの人が、このままでは危険だって思ってくれたみたい。
愛人掲示板
パトロン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR