2ntブログ

家出掲示板

割り切りサイトランキング
家出掲示板、私も利用したことあったなー。もう十年くらい前だけど。
私の場合、家出じゃなくて、、、ただ単に泊まり所を探してたってだけなんだけどね。
会社がつぶれて寮から追い出されて、実家も地方だったから、最初は友達の家を転々としてたの。
だけど、それも長く続かないでしょ。
だから、家出掲示板で、なるべく長期泊めてくれる人って探してたんだよね。
もちろん、最初から長期で泊めてなんて言わないよ。警戒されちゃうし。それに、相手が怪しい人だったらさ、監禁されるとかそういうことに巻き込まれるかもしれないじゃない。
友達も心配してくれてたし。
友達は、別にうちでよかったら狭いけどずっといてくれていいんだよ、って言ってくれてたよ。だけど、その彼氏がさ、迷惑そうだったからね。
申し訳ないけど、その子の家に荷物は置かせてもらって、二三日に一回は、着替え取りに戻ってた。
友達には、家出掲示板使ってるなんて言えなかったから、なるべく顔を合わさないで済むように、彼女が仕事に行ってる間、こっそり預かった合鍵で入ってた。
もちろん、ちょっと差し入れで、お菓子とかパンとか、買っておいてたんだけど。
私もお金ないからさ、あんまりお礼もできなくて心苦しくて、顔を合わせずらいっていうのはあったよね。
いっそ、ホームレスデビューした方がよっぽど気が楽かもって思ったよ。あの時。
家がないって人間にとっては致命的だよね。
仕事なんて何でもいいから、寮か住みこみで働けるところって限定して職探ししてたよね。
愛人募集
パパ活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR