2ntブログ

ワリキリ

割り切りサイトランキング
大学を卒業してから就職した会社で5年間働きました。
ずっとその会社にいてもよかったのですが、もっと自分の可能性を試した方がいいんじゃないかって思って、退職しました。
その考えが甘かった…
20代後半で転職となると、大手はなかなか狭き門で…
中小企業ならなんとか働き口はあるものの、いつつぶれるかわからないし怖いし…
そんな感じでとりあえずえ派遣会社で働いているのですが、派遣会社なら大手企業に入れるんですよね。
派遣から正社員になるって手もあるのですが…
そんな感じで今派遣で入ってる大手企業は、なかなかいい会社です。
でも、私は派遣なので給料はたかが知れていて、今までの貯金もあっという間に底をつきそうになっています。
何か副業を始めないとだめかなって思ってネットを見てたら、派遣として働いている女の子の副業として結構ワリキリをしている人が多いのに驚きました。
私は今までワリキリなんてしたことはありません。
学生の時にはファーストフードでアルバイトをしていましたし、大学の時には家庭教師をしていました。
ワリキリなんて未知の世界って思っていましたが、そうも言ってられません。
そこで、いろんなサイトの情報をもとに、信頼できそうなサイトに登録してワリキリを始めました。
私はとってもラッキーだったのか、ワリキリを始めてすぐに出会った人が、定期的にワリキリをお願いしたいって言ってくれたので、毎月2回、その人と会うことになりました。
あとは、新規の人を1回会ってその月のお小遣いは確保です。
わりきり
ただまん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR