2ntブログ

LINE

オナ友募集サイトランキング
僕は出会いアプリで知り合った女性とLINEをするようになりました。なかなかLINEのIDを教えてもらえなかったので、LINEをするような関係になれたことに感無量です。出会いアプリで知り合ってもその場限りの関係が多いので、LINEをするような関係になることはありませんでした。僕はもうその場限りの関係をやめたいと思うようになっていました。気軽な関係に飽きていたのです。初めは刺激的で楽しいのですが、何をやっているんだろうとふと思うことが多くなりました。たくさんの女性と会って楽しく食事したり、時にはホテルに行ったりしても、結局はその場だけの関係です。僕も相手もそうですが、その時が楽しければいいと思っていました。そしてまた、知り合う前のように他人になっていくのです。僕はこんなことを繰り返していくうちにせっかく出会ったのだからその出会いを大切にしていきたいと思うようになりました。それで、そんな付き合い方をやめるようになったのです。どんな形であっても、これから先も続いていくような関係を築いていきたいと思うようになりました。こう思えるようになっただけでも成長したなと思います。今連絡を取り合っている女性は初めは僕に警戒していたのですが、徐々に心を開いてきてくれました。知り合って3ヶ月目にしてようやくLINEできるような関係になりました。僕は焦らずに少しずつでもいいので、この関係を育てていきたいと思っています。
神掲示板
神待ちサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR