2ntブログ

テレクラ

テレセ募集サイトランキング
テレクラには援交目的の子なんていないだろうって思ってしまったんだよね。
ネットではほとんどの子が、援交っていうか、お金目的でしょ。
テレクラみたいな昭和っぽいところにまで、そういう子たちは進出してないんじゃないかって、どこかテレクラは聖域なんじゃないかって思いこんでた。
純粋に、やりたい男とさびしい女が出会う場所、みたいな、この穢れた世界にひっそりと続く隠れた大人の楽園的な?
テレクラって俺の中ではそういう位置づけだったんだよね。
俺自身はテレクラにいったことなかったから、余計に美化してしまったのかもしれないけどさ。
男からするとテレクラって敷居が高い感じがしない?「テレクラに行くほど、必死で女の子探してる男」って烙印押されたみたいな感じになっちゃうじゃん。
つまり、テレクラに集まる「さびしくてさびしくてたまらない女」を漁る男が行くところって。
そこまで女に困ったことがないから、テレクラなんて行く機会なかったんだよね。
で、この間だよ。会社の先輩に、テレクラ行ってみない?って誘われたんだよ。最初は「俺、そういうの無理っす」って断ってたんだけど、「いいじゃん、お試しで」って。
軽い誘い文句に乗ってしまったわけ。
そしたら、予想外にお金目的の子が多くて!先輩に「女の子、お金要求してくるじゃないですか!」って文句言ったら、「当たり前じゃん、何言ってるの?」って。
「一万以下って子なかなかいないんだけど、テレクラだとそれでもOKって子がたまにいるから粘ってるんだよ」って。
急に先輩が穢れた野獣に見えた。。。
デリヘル
チャットオナニー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR