2ntブログ

スカイプ

エロチャット募集サイトランキング
とあるバンドのライブでたまたま隣り合わせになった人と意気投合してさ、それでその日ライブが終わってから、飲みに行かない?って誘ったんだけど、深夜バスで帰らなきゃいけないからって断られて。
だけどその代わりにこんどスカイプで話さない?って誘われてね。
そのバンド、割と女性ファンが少なくてさ。貴重な同士、お仲間だから、また別のライブとかコンサートとかある時には、一緒したかったし。
共通の好きなものがある友達ってそれだけで嬉しいものじゃない?
私も30過ぎてさ、一人でライブとか平気で行けちゃうようなおひとり様になって、同性の友達も少なくなって、さびしかったんだと思う。
仕事もやりがいあります!ってほどじゃないし、将来も見えない状態で、相談相手もいなくて、心細かったんだと思うんだよね。
そんな時に、本当に偶然だけど、スカイプで話さない?みたいに誘ってくれる同世代の女性と巡り合えて、なんか本当にうれしくてさ。
それで、とある土曜日のお昼に、その人と初めてスカイプしたんだよね。
私、なんかものすごくガッカリしちゃって。
勝手にその人が独身で私と似たような境遇だって思いこんでたところがあるの。
だけど、その人、結婚して、子どももいてさ。
あ、そーなんだーって自分の気持ちが引いて行くのが分かったんだよね。
普通に好きなバンドや音楽の話ができれば楽しいだろうなって思ってただけなのに、スカイプで向こうの状況が一目瞭然で分かってしまうと、急に現実に引き戻された気がして。。。
スカイプでビデオ機能使うのも考えものだなって。彼女の家の洗濯ものが背景でばっちり映ってたんだもん・・・。
テレH
エロイプ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR