2ntブログ

結婚

出会いアプリランキング
ドラマみたいな悲惨な結婚式を目撃したことがある。
つまり、新郎の浮気相手が式場に乗りこんで来て、「この男と私は一カ月前まで付き合ってました!体の関係もありました!私と結婚するって約束したのに!」って暴露して。
新郎はおろおろしてるし、新郎のご両親も顔真っ赤にしてるし。
客もなんか面白半分にわいわい言いだすし。
私は、新婦の友人として参列してたんだけど、その友人、曲がったことが大嫌いだから、この結婚、破談になるなって分かった。
新婦も新婦の両親も毅然として前向いてさ、かっこよかったよー。新郎側のだらしなさだけが目立っちゃって。
もともと新郎の方がね。家がらはいいみたいだけど、ちょっと難のありそうな雰囲気ではあったんだよね。
その浮気女を司会者の人がなんとか追い出そうとしてるところにね、新婦がすくっと立ちあがって、言ったの。
「みなさま、新郎の○○さんは、数いる女性の中からこの私を選んでくださったのです。今後ともどうぞご指導ご鞭撻をよろしくお願いします」って頭さげたの。
私、びっくりしちゃって。彼女なら、怒ってその場でウエディングドレス脱ぎ棄てるくらいのことはしそうだと思ってたから。
もう拍手喝さいだよ。私も、こういうところで毅然とした態度でいられる友人を誇りに思ったよ。
なんだけど、その結婚、結局破談になったの・笑
曲がったことが大嫌いな彼女が結婚前の浮気を許せるはずがないからね。
とにかく式に来てくれた人に、いい気持ちでその日は帰ってほしかったんだって。招待する側として当然のことをしただけだって後日笑って言ってた。
彼女が欲しい
セフレ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR