2ntブログ

シンママ

オナ友募集サイトランキング
新しくパートに入った人がシンママで。
俺、別にシンママに対して偏見はないんだけど、ちょっとね。仕事に対して責任感がない気がして、俺、あんまりシンママに対して信用は持ってないわけ。
っていうのも、ちょっと前に辞めたシンママも、俺が担当してたんだけど、「子どもが熱だした」とか「運動会だから」とか何かっていうと、休んでさ。
前もって言ってくれればいいよ。だけど当日になってから電話一本寄こして休むんだもん。
辞めてくれた時はほっとしたよ。
だけど、新しく来た人もシンママでしょ。あんまりいい気はしなかったよね。
採用の担当者も何考えてるんだか。
まぁ、いい人材は他のもっといい条件のところに取られちゃうからさ、うちみたいなところじゃ、仕方ないのかなって思うけど。
だけど、今度のシンママ、割と前のシンママと違って、仕事熱心なんだよね。
定時過ぎても、片付けとかまでちゃんとしてくれるしさ。
運動会とかの予定は前もってちゃんと伝えてくれるし、子どもが熱出てても、親に預けて出勤してくれるし。
子どもを言い訳に休むってことがなくて。
あー、こういうシンママもいるんだなって思った。っていうか、そこで前のシンママが勝手すぎたんだと気付いた・笑
普通そうだよね。こういうもんだよねって、同じような感覚、常識持ってる人でよかったよ。
シンママとか、独身とか、主婦とか、そういう立場関係なくて、人としてどうかってところだよ。
そういえば、男でもいい加減な奴もいるし、きちっとしてる奴もいるし、色々だよな。
シンママってことで色眼鏡で見てたのかもって気付いた。
オナ電
ビデオ通話

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR