2ntブログ

婚活アプリ

パパ活アプリランキング
俺たち夫婦、婚活アプリで出会って、この間やっと結婚したんだけど、今実は結婚焦り過ぎたのかなって後悔してる。
婚活アプリ長くやってるとさ、「この世の中に自分を受け入れてくれる女性なんて存在しないんじゃないか」って思えて、どんどん追い詰められていくのよ。
そんな中、ちょっと会話が普通に出来て、デートに誘えば気軽に受けてくれる人がいたら、夢中になっちゃうだろ。
モテる人とか、女性なら、誰か一人をキープしつつ、婚活アプリで相手探し続行なんてこともできるんだろうけど、俺はそういうことできるほど器用な人間でもないし、モテないしね。
それで、今の奥さんにターゲットを絞って、もう集中砲撃よ。
もう後はないって悲壮感すらあったよね。
とにかく籍を入れてしまえばこっちのもんだ、みたいな・笑
婚活アプリで結婚焦ると、俺みたいになるから気をつけろって声を大にして言いたい・・・。
奥さん、猫かぶってたんだよね。
とにかく籍を入れてしまえばこっちのもんだと思ってたのは、俺だけじゃなかったんだよ。。。
婚活アプリでも、出会ってから焦らずに相手のことをじっくりよく観察すれば、この程度の猫かぶりって見ぬけたかもしれない。
後戻りもできたかもしれない。だけど、籍を入れたら最後、、、もう戻れないんだよね。
今、離婚する気力すら残ってないもん。
家に帰ると、奥さんが「なんでこんなに早く帰ってくるのよ!」という顔をするわけ。
言葉で言わなくても分かるよ、そのいらっとした顔で。
「ご飯ないよー」って言われて、そのままコンビニに買いに行って。
なんか、むなしいよな。独身だったらこんなむなしさ知らずに済んだのに。
チャットアプリ
斉藤さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR