2ntブログ

婚活アプリ

パパ活アプリランキング
私は旦那と婚活アプリを利用しても結婚しました。お互い何も知らないでトントン拍子に結婚してしまい、今では後悔をしています。何故なら、旦那はギャンブル依存症だからです。

交際している時は全く分かりませんでした。パチンコや競馬の話も全くなかったし、タバコも交際中吸った姿を一度も見たことがなく、誕生日やクリスマスなどサプライズも良くしてくれてとても優しい人でした。

しかし、結婚してからすぐに「ちょっと遊びに行ってくる。」と、言って5時間ぐらい家を出て、帰ってくる頃にはタバコ臭い。パチンコの景品みたいな物も持ってきて、私は「タバコ吸うの。パチンコするの。」と、訪ねると「少しね。」と、言いました。少しくらいなら良かったけれどと休みの日は必ずパチンコ。お金を使いすぎると私にお金の要求。断るとキレて家から出て自分の両親におねだりする。旦那の両親は私の管理がなってないと八つ当たりされるし本当に最悪。そして、誕生日も結婚記念日もサプライズ好きだと思っていたらそれは偽りで、結婚してから2年が経ちましたが一度も祝っていません。正直、婚活アプリで結婚したことに後悔しています。

私は今、婚活アプリではなく普通の出会い系を利用しても好きな人を他に作り、旦那と別れようと計画しています。本当はサイトは利用したくなかったけれど、出会いがないの今度は慎重に相手を選び簡単に結婚するのはやめようと思います。幸い、私たち夫婦の間には子供がいないのが救いです。

今日も旦那はタバコと財布を持って朝からパチンコの開店に並んでいます。
妊娠
パパ活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR