2ntブログ

出会いアプリ

セフレアプリランキング
昔の話ですが、出会いアプリを使ったことがあるんです。
私は、いまだに独身なんですが、30過ぎたとたんに誰からも相手にされなくなっていったんですよね。
ちょっと前なら、私が何か困っていると、男性が常に手を差し伸べてくれるので、そういうものだと思っていたんです。
ですが30過ぎたら、ぞんざいに扱われるようになって。オバさん扱いですよ。
今までイジられたことがなかったので、その手のひらを返したような態度に戸惑ってしまって。
私、オバさんなの?もうモテないの?って思った時、恐怖を感じました。
それで、出会いアプリで、自分が本当にもう女として終わっているのかどうか、試したくなったんですよね。焦りがあったんです。
手っ取り早く、まだ男の人を引き付けるものがあるのかどうか、確かめたかったんです。
出会いアプリでメールのやり取りしてますと、やっぱり昔のようにちやほやされますし、会っても、「思ってたより全然可愛い」なんて言ってくれますし。
まぁ、まだ大丈夫じゃない?私、なんて思ってしまったんですよ。
だけど、出会いアプリの男性なんて、口ばっかりで、心にもないことを平気で言えてしまう人たちなんですよね。
きっと、こういう人たちも、普通の生活の中で出会ったとしたら、私なんかを相手にしようとは思わないんじゃないでしょうか。
出会いアプリだからこそ、「ヤレる」と思ってるからこそ、おだててるだけなんですよね。
そういう簡単なことにすら、気付くのに時間がかかりました。
今では、身の程をわきまえてます。
パパ活してお小遣い稼ぎ
パトロン募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR