2ntブログ

出会いアプリ

セフレアプリランキング
出会いアプリも色々あるんだけど、私はなんとなく、近くにいる人が勝手に画面に出てくるタイプの奴使ってるのね。
なんとなく、一期一会的な、そういう偶然を期待してるというか。
それで、実際コンタクトを取るかって言ったら、まぁ、放置なんだけどね。基本。
出会いアプリなんて、暇つぶしだからねー。
そりゃ、男性からのコンタクトも結構来るけど、基本放置してる・笑
私、その出会いアプリ見ながら、会社帰りにお茶飲んでたのよ、とあるカフェで。
ちょっとラッシュ時間外した方がラクかなって思って、時間つぶししてたわけね。
それで、その出会いアプリを見ながら、近くにいるって示される男性のプロフみたのね。
そしたら、実際に男の人が「ここ、席いいですか?」って会い席求めて来て。
びっくりした―。あ、さっきプロフ覗いた人だ!って気付いて・笑
「さっき、○○って出会いアプリで足跡付けてくれましたよね」って言われて、「足跡付けてもらえるだけでもうれしいですよ!」って感激された。
私はたまたま近くにいる人のプロフ見てただけなんだけどね。
向こうからしたら、たまたま近くにいる人がプロフを見てくれた!え?どこどこ?近くに居るの?もしかして?あの人?
・・みたいなドキドキ感を経て、私を見つけてくれて、それで会い席するという行動に出たわけでしょ?
いや、この行動力があれば、彼女とかすぐできるだろうなーって漠然と思ったよね。
結局その日、かなり遅くまでそのカフェで二人で話しててね。
なんとなく、また次の日もそのカフェで会ってね。それで、連絡先交換してそれで、なんとなく二人でいるのが当たり前になって行ったわけよ。
セフレにフェラ抜き
アプリでセフレを探す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR