2ntブログ

ごっくん

フェラ友募集サイトランキング
俺、なんかエッチする時の癖なんだけど、赤ちゃん言葉使っちゃうの・恥
この妙な性癖?が登場したのは、今の彼女と付き合い始めてからだから、彼女にに対して父性愛的な何かを感じていたのかもしれないけど、、、
自分でも恥ずかしいんだけど、なんか赤ちゃん言葉使いたくなっちゃうんだよね。
「おっぱいーぺろぺろー」「はい、あーんしてー」「ごっくんしてくれまちゅかー」って。
彼女も言うとおりにしてくれるし、なんか、赤ちゃん言葉使うことで、俺の中で何か新しい物が誕生したような感覚があってさ。
今まではフェラとかそんなにしてもらうことはなかったんだけど、「あーんしてねー。もっと大きくあーんできるかなー」って口開けさせて、チンコ突っ込んだりしてたんだよ。
それでごっくんなんて今までの彼女にさせたことないのに、「ごっくんしてくれまちゅかー。いい子でちゅねー」って。
彼女、本当にごっくんしてくれたから、俺も調子に乗ってたところはあったかもなー。
こういう、赤ちゃんプレイ?してたら、彼女がある時突然泣いちゃってさ。
「あのさ、私、小さい時に本当のお父さん死んでて、今のお父さん、母の再婚相手なんだよね」って。
実の父親じゃないから、素直に甘えることができなくて、それで、精神的に不安定だった時期があるんだって告白されて。
「最初は、私もノリノリで付き合ってたかもしれないけど、赤ちゃん言葉で私を扱うの、やめてほしい」って訴えられた。
「父性愛に飢えてたから、言うことなんでも聞いてしまいそうな自分が怖くなる」らしい。
クリトリス
舐め犬掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR