2ntブログ

お金欲しい

パパ活アプリランキング
この間、娘に指摘されてギクッとしたのよね。
「お兄ちゃんが『お金欲しい』っていうと、ママ、いつもお金あげるじゃん。私がお金欲しいって言っても、難癖つけてくれないのに!」って。
その時は「だって、お兄ちゃん、高校生で色々お金必要だし。あんたまだ中学生でしょ」って言っちゃったんだけど、よくよく考えたら娘の言う通りなの。
お兄ちゃんが中学の時も「お金欲しい」って言われたら、なんか出してあげてたのよね。
なんでだろってそこで自分でも分かんなくなっちゃって。
それで、なんか私、虐待じゃないけど、息子と娘で差別してるのかしらって気持ちになって、悩んじゃってね。
娘に「何か欲しい物でもあるの?」って聞いたのよ。そしたら「そういう話じゃない!」って怒られちゃって。
愚痴混じりに旦那にその話をしたの。
そしたら、「お前、お金の管理ちゃんとしてるんだろうな。これから大学の費用もあるし、老後のこともあるし」って。
私のお金の管理が甘いみたいな言われ方して、カチンと来ちゃって。
それで、貯金通帳出して「ちゃんと月々予算の範囲内でやってるわよ!」って見せたの。
そしたら「使いすぎじゃないか」って言われちゃって。
娘のせいで私が怒られる羽目になっちゃって。
なんかとんだとばっちりって感じ。
やっぱり、母と娘って上手く行かないもんなのかなって思ったよね。
しかもタイミング悪く、その時に息子が「お金欲しいんだけど」って言いにきてね。
ここですんなり出したらダメって気がして、「何に使うの?」って聞いたのよ。
そしたら「定期代!」って。ダメな母親だなって余計におちこんじゃったよ。
ごっくん
フェラしたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR