2ntブログ

ライブチャット

TELH相手募集サイトランキング
アダルトのライブチャットしてるけど、長くなると、ただエッチなことしても続かなくなってしまうんだよね。
私の場合、常連さんがほとんどなんだけど、最近はそのほとんどの人とエッチなことはしてない。。。
話すだけ。もちろん、エッチな話になることもあるけど、それは話の流れでってだけ。
だいたいの人が愚痴とか、仕事の話しとか家族の話しとかそういうの一方的にする感じになってるよね。
お互いのエッチなこととか、もう知ってるから、打ち解けるんだと思う。
逆に、一見さんだとすごくエッチなことを期待されてるから、私もかなり張り切るんだけどねー。
そういう一見さんって、二度目三度目って繰り返して指名してくれるけど、その後続くかどうかってなると、微妙。
一通りエッチなことをして、気が済むと、逆にもっと内面の精神的な方面に入りこもうとするっていうか。
ライブチャットだから、ある程度は安心してるところはあるんだけど、これでストーカー化してきちゃうんじゃないかって心配になることもあるんだよ。
ほとんどの人は、愚痴相手、相談相手って感じで落ち着いてくるんだけどね。
だから、一見さんは一番気を使うし、関係が落ち着くまで気を抜けないんだよ。
私の場合は、割と上手くやってる方なんじゃないのかな。
常連さんが多いってことで、評判も高いし。ランキングも常に上位に食い込んでるし。
他のライブチャットしてる子がどうやって常連さんをつなぎとめてるのか知らないけど、私の場合は相手の内面を引き出してあげるって感じかな。
カウンセラーに近いかもしれない。
オナ電
エロチャット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR