2ntブログ

包茎フェチ

フェラ友募集サイトランキング
包茎フェチって言葉があるとは知らなかったんだけど、それを言ったら、私まさしく包茎フェチかも。
最初に付き合った、初めての相手が包茎だったからか、包茎の人との方がしっくりくるんだよね。
「あ、これこれ」って感じ?
包茎じゃない人だとちょっと物足りないというか、さびしいというか・・・。
別に包茎じゃなきゃ絶対ダメってわけじゃないんだけど、包茎の方がベターという感覚だよね。
まぁ、包茎フェチといえるほどの「フェチ」じゃないけど・笑
一般的には包茎って、ほら、包茎を気にして手術しちゃう人もいるわけでしょ?
一重まぶたの子が二重に整形する感覚で。
そんなのたいして違わないよって周りは思うけど、本人としては大きな問題なんだろうね。
一重まぶたの子いたけど、「整形しようかなー」って相談されたことがあってさ。
「気にするようなことじゃないじゃん」って答えたら「そんなにぱっちり二重な人に言われたくない」って怒られたことある。
私だって、自分の体で気に入らないところの一つや二つあるよ?失礼しちゃう!ってカチンときたけど、本人にして見ればよっぽど大事な問題だったんだろうね。
理解できないけど。
包茎フェチって人種もいるんだから、一重まぶたフェチって人もいる可能性あるわけじゃない?
ありのままの自分を喜んで受け入れてくれる可能性もあるわけだから、そんなに悲観することないのにって思っちゃうんだよね。
一重まぶたも包茎も、周り以上に本人たちが気にしすぎてるって思うんだけど。
TELH掲示板
テレエッチ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR