2ntブログ

尺八

フェラ友募集サイトランキング
子どもの頃だけど、尺八習ってたの。
だけど、中学入ったら、部活でテニス始めて忙しくなったから、尺八を手に取ることはなくなったのよね。
それから受験だとかで、音楽の趣味を続ける時間もないし、興味もなくなってしまったし。
だけど、結婚して仕事もパートに切り替えたら、時間的な余裕と精神的な余裕が出来て、また尺八でも始めようかなって実家に置きっぱなしになってた尺八を持ってきたのね。
そしたら夫が「何?お前、尺八とかヤルの?」って聞いてきて。
「あー、小さい時にちょっとやってたんだよね」って話したら、その日の夜から、夫が「尺八やって」って・笑
「尺八習ってたなら、本式の尺八出来るんじゃないの?」って言いだすようになって。
こういう下ネタを言う人だと思ってなかったから、もうびっくりしちゃって。
それと同時に、夫に対して嫌悪感を覚えるようになってしまったのよね。
つまんないことで下ネタ連発する人っているけど、ほら、栗のお菓子食べてると、クリトリスを連想させるようなこと言ったり。つまんないオヤジギャグで喜ぶような低俗な男っているでしょ?
私、自分の夫がそういう低俗なことを言うとは思ってなくて、ガッカリしちゃったんだよね。
「フェラのことを尺八っていう俗語は知ってるけど、それと私の趣味を絡めて発言するのは、とても不愉快だから止めてくれ」って何度も言ったの。
だけど、それが逆に面白かったみたいで、意味ありげに尺八って言うようになって。
「今日、尺八やったの?夜も尺八する?」みたいな。
もうウンザリ。
口内射精
包茎フェチ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR