2ntブログ

お金が欲しい

パトロン募集サイトランキング
食べることが大好き。朝ごはん食べたばかりでもすぐにお菓子を食べたり、人気のスイーツがあると遠くても行ってしまうくらい食べることが大好きな私。そのせいか、体重がどんどん増えてしまい女横綱になってしまうんじゃないかという勢いです。こんな生活を続けているせいかお金もどんどん使ってしまい貯金も28歳になっても0。お金が欲しい。しかし事務の仕事をしている私にはこれ以上収入が上がる見込みはない。だから私はチャットレディをすることにしました。動画を送るとすぐに体型がばれて誰も私とメールしたがらないと思うので細く写した顔写真に、この体型のおかげで巨乳に見える胸でアピールしてみました。すると何人かの人とメールが続くようになりました。

「すごい巨乳だね。もっと見たいな。」「テレビ電話で君と話したい。」など、すけべな男たち。メールだけでは稼げない。やはりテレビ電話しかない。しかし体型にごまかしが通じない。私はどアップ映像のテレビ電話で男の人と話しました。しかし「もっと離して君を見たい。」と言われす。もうメールもテレビ電話も続かないと感じた人には携帯を離して私の姿を見せましたが、すぐに電話を切られてしまいました。落ち込む私でしたがそんな中で1人だけ電話を切らない男性がいました。年齢は30代ぐらい。彼は私に「ふくよかな人が好きだから安心したよ。」と、言ってくれました。お金が欲しいから始めたチャットレディでまさかときめいてしまう日が来るとは思いもしませんでした。
クンニしてくれない
舐め犬掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR