2ntブログ

パパ活の相場

パパ活サイトランキング
最初はパパ活の相場ってことで、月に五万渡してたの。
エッチなしで週に一回か二回くらい食事したり、買い物したりして過ごすだけだから、その程度で十分でしょ?
パパ活の相場ってエッチなしだと、その程度で大丈夫でしょって思ってたんだよね。
だけど、その金額で済んだのって最初の数カ月だけだよね。
じわじわと、月に渡してるお金が増えてきちゃって。
「来月、ゼミの合宿があるの!お金、助けてくれないかな」とか「住んでるアパートが更新になっちゃって」なんて言われると、出さなきゃいけないような雰囲気になってきちゃって。
それで、今は、パパ活の相場以上、月に10万くらい渡してるよね。
なんでこんなに増えた?って自分でもびっくりしてるよ。
体の関係ナシなんだから、もっと割り切って、お金のことで頼られても「無理」って言えばいいのに、女の子から頼まれるとなんとかしてあげたいって思っちゃうよね。
それを女の子たちも狙ってるわけだけど、まんまとその術中にはまってる俺。
女の子からしたらチョロいって思われてるだろうなー。
けど、女の子たちも考えてるよね。最初は、パパ活の相場か、その相場以下で話を進めて、それでお互い雰囲気良くなってきたところで、「おねだり」開始するんだもん。
こっちの行動とか心理だとか読みとって、いいタイミングでおねだりして来られると、断れないでしょ。
それで一回引き受けちゃうと、また次もってこれが延々と繰り返される。
そりゃ、喜んでくれて嬉しい、助けられて嬉しいって気持ちもあるけどさ、もともとは5万って約束だったのにって時々思っちゃう。
パパ募集
パパ活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR