2ntブログ

パパ活アプリ

パパ活サイトランキング
パパ活アプリが一般的になってきたせいで、どんどん男の質が落ちて来てるんだけど!
私がパパ活アプリやり始めてた頃は、まだ今ほどパパ活アプリが一般的じゃなくて、売り手市場だったんだけどね。
男性はお金持ち、余裕のある人ばっかりだったし、そういう人たちがより質の高い女性のためならお金は惜しまないって雰囲気だったよね。
私も当時パパ活アプリしてて、何人かの男性と会ったけど、割といい条件提示してくれたもん。
月に30万、50万くらいが一般的だったかな。中にはもってもらってた女性もいたと思うよ。
だけど、今ではせいぜい10万とか、高くて30万くらいでしょ?
サラリーマンの収入程度のお金のために、パパ活アプリしようなんて思わないよね。
今では、パパ活アプリの男性の質が下がって、お金は出さないし、逆にパパ活アプリの女性を狙って詐欺までする男がいるんでしょ?
時代ってすぐに変わっちゃうなーって思ったよ。
だって、私がパパ活アプリしてたのってほんの2年前だよ?たった2年の間に、こんなにパパ活アプリが荒れるなんて思いもしなかった。
久しぶりにパパ活アプリで暇つぶししようと思って来てみたら、様変わりしちゃって驚いたよ。
こんなに質が低下してるんだったら、私も借り場変えないとなーって実感した。
それにしても2年って、短いようで長いんだよね。
私もパパ活アプリしなくなって2年経ってるなんて気がしないもん。
それでも、ネットの中の世界は現実よりも早く時が流れていくもんなのかもしれないなー。
愛人生活
愛人生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR