2ntブログ

パパ活

パパ活アプリランキング
もう自分でもパパ活してるのか婚活してるのか分からなくなってきた・笑
私、今27なのね。一昨年、付き合ってた彼氏にフラれて(浮気でその相手が妊娠)、ショックでしばらく男なんてもうウンザリって思ってたけど、そういうわけにもいかないでしょ。
周りからも同情されるし、同情通り越して憐れまれて、そのくらいならいいけど、最近はイジられて笑い物にされるんだからね。
それで、婚活始めたんだけど、最初は婚活というより、恋活だったよね。
素敵な人と知り合えればそれでいいかな、程度の気持ちだったの。
だけど、私27でしょ?相手に「結婚焦ってる」って思われてるみたいで、「真剣に結婚を前提に」って話になっちゃうじゃない?
それは違うなーって思って、婚活してても平気で高い理想を口に出してたの。
「年収は1500万以上」とかさ。
だって、恋愛をして結婚するなら、そんな条件必要ないけど、恋愛抜きで結婚するならそのくらいのアドバンテージは必要じゃない?
それ以下では売れないというか。ま、売り物じゃないんだけどね。
そしたら、逆にパパ活してる方がこの条件に当てはまる人とめぐり会えるのではないかと思えてきて。
婚活と同時にパパ活も始めてしまったわけよ。
婚活は婚活で継続するけど、パパ活も視野にいれてって感じだよね。
それで、最近、どっちが自分に向いているか分からなくなってきたわけ。
パパ活してるとそれなりの人と出会えるし、割り切った大人の付き合いは確かにしやすいよね。
だけど、結婚はやっぱりしたいじゃない?
パパ活を通じて婚活ができれば一番いいんだけど。
いや、もっといいのは、大恋愛してしまうことなんだけどね。
お金が欲しい
お金くれる人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR