2ntブログ

オナ見

電話エッチ友達募集サイトランキング
前の彼氏は少し変態なところがあった。
数学が大好きで、いつも数学の本を持っていた。
本屋に行くと数学の本のコーナーから全然帰ってこないし、
大学ではわけわかんないことを研究していて、一度
「何を研究しているの?」
って尋ねたことがあるんだけれど、
「言ってもわからないだろうから。」
って教えてくれなかった。
ちょっとくらいわかるように説明してくれたっていいと思うのに。
なんだかむかつく。

そんな彼がオナ見をしたいといってきた。
私はもちろん断った。
オナ見なんてふつうに恥ずかしいし。
もちろんオナニーしないなんてことはないんだけれど、
オナ見されてはたして自分は感じることができるのか不安だった。
ただでさえ恥ずかしくて自分一人でのオナニーをするときだって、
布団にくるまってこっそりとしているのに、
その姿をみせるなんて恥ずかしいしゆうきがいった。
そんなものを見たがる彼氏の神経も理解できなかった。
しかししつこくお願いをされて、断るのももう面倒になってきたので
根負けしてオナ見をさせてあげることにした。
そりゃいやだったけれど、そんなことで別れるなんてのは嫌だったし。
とりあえずどうしていいのかわからかったんだけれど、彼氏の前で
服を脱いで性器を触ってみた。
恥ずかしすぎて顔から火が出そうだった。
彼氏はというと表情ひとう変えずにそんな私のオナニーをみつめていた。
それじゃ喜んでるんだかわかんないじゃんって思って
「もうやめていい?」
ときくと
「ダメ、最後までして。」
と言われた。

電話エッチ
オナ見

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR