2ntブログ

オナ指示

テレセ友達募集サイトランキング
オナ指示出されると、それがエスカレートして、イジメられてるような気にならない?
彼氏とも最初はおふざけでオナ指示出したり出されたりしてたの。
私も、彼氏に床オナしてみて?とかね。
あと、両手縛って、耐久モノしたり。私が彼の××にふーふーって息吹きかけるの。何分もつかなーって。
わざと、リボンとか薄い布切れを当たるか当たらないかくらいの距離に置いてみたりね。
彼、面白いの、「ん、フン」「あ・・ふん」って、ため息なのか、喘ぎ声なのか分かんないような音出してくるし。
私も面白くなってきて、色々なオナ指示考案して試してたんだけど、、、
そのオナ指示がイジメしてるみたいな感じになってきちゃって。
わざとアナルにシャワーの水当てさせたり、勃起してる××にボールペン乗せようとしたり、、、
落書きもしちゃったしなー。
あ、勃起してる時に書いた文字が、しぼんだ時にどう見えるのか興味あったんだよ!
だけど、そういうことをさせてたら、なんかさ、イジメみたいって自分で気付いてしまって。
私がどんな変なオナ指示出しても、彼、付き合ってくれてたし。
で、逆に私に変なオナ指示出そうみたいな対抗意識を燃やすわけでもなく、付き合っててくれたんだよね。
なんか、急に申し訳なくなってきちゃって。
それで、ある時「オナ指示出すの、もう止めようよ、ごめんね、気付かなくて」って謝った。
そしたら、彼「え?つまんなかった?ゴメン、オナ指示出しあってて、俺は楽しかったから、謝んないでよ」って言うの。
あー、なんて優しい人なんだろうって感動したよ。
オナ指示
エロチャット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR