2ntブログ

テレクラ

テレセ友達募集サイトランキング
・・・言いたくないけど、初めてできた彼氏がテレクラで知り合った人だったんだよね。
当時、私、家の都合で親戚の家に預けられててさ。
それで、そこの家、夫婦で店やってて、帰りが午前様ってところで。
夜暇だったり、ちょっと話したい時にはテレクラに電話かけてたの。
ほら、無料でしょ?女からかける場合は。
それでいい暇つぶしにもなるし、愚痴とか言える相手も当時いなかったからさ、それでよくテレクラに電話してたの。
だけど、毎回同じところに同じ時間帯にかけてると、どうしても同じような人が出ちゃうんだよね。
それで、何度か「あれ?この間の人?」って偶然があって。
何度目かの偶然があった時、相手の方から「番号教えるから、そっちか今度はかけてよ」って。
だけど、私、親戚の家でしょ?当時携帯も持ってなかったから・・・。
そしたら、「じゃ、番号教えて。ツーコールして、一旦切るから。それなら家族の人が間違って出ちゃっても安心でしょ?」って。
ほとんど夜は誰もいないから、その人に話相手になってもらってた。
それで、携帯電話も通話料、当時はまだ高かったからさ、会うようになって。
向こうが車でうちの近くの公園まで会いにきてくれたりして。
さびしかったんだよね、きっと。
誰でもいいから何かを話したかっただけなんだと思う。
そして、その相手の人も優しかったんだろうね。今思うと。
その後、その親戚の家から出て、就職したからその彼とも会えなくなって、自然消滅しちゃったんだけどね。
今ごろ、あの人どうしてるのかな。。。
オナ指示
テレセ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR