2ntブログ

不倫

パトロン募集サイトランキング
私は昔から不倫願望がありました。
夫に満足できていなかったのです。
満足できない原因は、完全に夜の夫婦の営みにありました。
私の夫はかなり淡泊な人で、セックスも月に1回あればいい方だし、その内容というと、前戯はなしで、ただ入れるだけの単調なものでした。
私は実はセックスが大好きで、こんなのたえられませんでした。
ある日、スマホで不倫相手を募集している掲示板を見つけたのですが、募集している地域がうちから近かったのです。
私は迷いましたが、思い切ってその不倫相手募集の掲示板に投稿してみたのです。
すぐに返事が来て、会う事になりました。
不倫は初めてだったので、凄くドキドキしました。
やって来た男は、見た目は普通のサラリーマンみたいな人でした。
とても不倫するような男には見えませんでしたが、人は見た目ではないとこのときはまだ知りえませんでした。
少しお茶してお互いの話をしてから、ラブホテルに行きました。
久しぶりの、夫以外の人とのセックスにとても緊張していた私でしたが、彼はとても優しく緊張をほぐしてくれました。
しかも、前戯がとても長い人で、とっても丁寧に私の感じる所を優しく刺激してくれるのです。
私は、初めて何度も何度もイカされました。
まさかこんな普通のサラリーマンのような人がこんなにエッチが上手いなんて…。
私は、彼の虜になってしまいました。
それからもずっと不倫関係を続けていて、暇さえあれば彼と会っています。
オナニーの見せ合い
電話エッチ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR