2ntブログ

契約不履行

パトロン募集サイトランキング
こういう契約不履行ってよくある話だと思うけど、実際に被害にあうと凹むもんだよね。
いや、ネットショッピングなんだけど、学校に行くのにちょうどいい感じのバッグがあったから、注文したの。
金振り込んで、あとは商品届くまで待つだけだったんだけど、待てども待てども、その肝心のバッグが来ないのよ。
さすがに、一週間過ぎたあたりで業者に連絡入れたんだけど、返信はなし。
おかしいと思ってさ、最初の注文した時に来たメールに書いてある電話番号に電話してみたの。
「注文して金も振り込んだのに商品が届かないなんて、契約不履行っていうか、詐欺じゃないですか」って、ちょっとキレ気味に言ったらさ、相手の店員がとぼけたように「店長にかわりまーす」って言うの。
で、しばらく待ってたら、その店長っていう女の声がしてさ。
また同じように「注文しても商品が届かないってどういうことだ」って言ったの。
「あ、、、、えーと」って間があってさ。
俺もいらついちゃって、「こういうの、契約不履行でしょ、っていうか、詐欺じゃないの?」って強い口調で言ったのよ。
そしたら、なぜか、その店長、無言になっちゃって。
「聞いてます?」って言ったら、「申し訳ありません!」って。
いや、申し訳ありませんじゃないよ。商品がなんで届かないのかって話なのに。
「ご注文のお品なんですが、こちらの手違いで……」って、だからなんだよ!って思ったらさ、「発送忘れてました!」だって。
えー、そんなことあるの?っていうか、あっていいの?
ネットショッピングKOEEEって思ったよね。
契約不履行とか言っちゃった俺がはずかしくなってきちゃったよ、こんな理由だと。
不倫
契約破棄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR