2ntブログ

割り切った関係

わりきりサイトランキング
彼とは割り切った関係ってことで、お互い納得してるんだけど、ちょいちょい彼が私にお金貸してくれって頼んでくるんだよね。
そのたびに「割り切った関係ってだけなんだから、お金の貸し借りもしたくない」って断るんだけど、懲りずに何度も。
まぁ、私も悪いところはあると思うよ。一回だけ、10万貸したことがあるから。
だけど、その一回で懲りたもん。
その10万を返してもらうのに、1年もかかったからね。
彼、バイクが趣味で、そのバイクの関係でお金が必要ってことらしいんだけど、自分の収入で賄えない趣味なら止めるべきだと思うわけ。
そういうお説教じみたことも、私、ちゃんと言ってるんだけど、なんか彼、分かってないみたい。
分かってないのは、彼、私と彼との関係が「割り切った関係」だってことも分かってないっぽいんだよね。
もちろん、付き合い自体は長いよ?3年になるかなぁ。
向こうは、私のことを自分の一部みたいに、「いて当たり前」みたいな感覚でいるのかもしれないけど、別に将来のことを考えてるわけじゃないし、私としてはそれ以上の関係にはならない、発展性のない関係性なわけよ。
その意味が、彼には理解できてないっぽいんだよね。
えっちもする友達か、身内みたいな感覚になってるんじゃないのかなぁ。だから、お金貸してみたいなことを平気で言って私に甘えることができるんじゃないかと。
そういう彼の、距離なしな甘え上手なところ、嫌いではないんだけどね。
だけど、そうそう甘えさせてやることもできないわけよ。一応、私にも女のプライドというものがあるから。
クンニされたい
舐め犬が欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR