2ntブログ

ヤリ逃げ

ワリキリサイトランキング
高校の時の話なんだけど、ヤリ逃げ常習犯だったの、俺。
ヤリ逃げ用の女と、本命用の女みたいに、女を選別したり、そういうことを平気でしてたんだよね。
まぁ、素行の悪い不良だよ。こんなんだから、周りの友達も、そういうのしか集まらなくてさ。昔からの幼馴染は俺のことを見放して行ったしな。
今思うと、どうかしてたと思う。ちょっとイキがってたのもあったのかもな。
だけど、ちょうど俺がヤリ逃げなんてしてた時代に、少年ジャンプで「ワンピース」が連載されたんだよ。
で、俺、ずっとジャンプは読んでてワンピが始まった時から、もう夢中になってさ。
俺もいつか冒険の旅に出たい、仲間を集めて、チャレンジしたいみたいなこと本気で思うようになっちゃってさ。
それで、そういう冒険のことなんかを考えてた時にふっと思っちゃったんだよね。
「ヤリ逃げ常習犯の俺みたいなやつ、ルフィにはなれないし、ゾロだって俺みたいな奴のこと信用しないだろう」って。
ちょっとでもマシな仲間を作りたかったら、こんな俺じゃダメだって気付いちゃって。
だって、ヤリ逃げ常習犯が海賊作ったところで、結局ルフィやゾロにとことん軽蔑される雑魚キャラにしかなれないだろ。
そんなみっともない自分に今さらながらに気付いてしまったわけだよ。
それから、ヤリ逃げするとかそういう、卑怯な真似をするのはやめたんだ。
今までヤリ逃げしちゃった相手についても、心から謝りたいって思ってる。相手の女の子と尊重できなかったこと、尊重する気すらなかったこと、恥ずかしいことだと思ってる。
ワリキリ
大人の関係

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR