2ntブログ

パパ募集

愛人募集サイトランキング
アパートで一人暮らしの私。そして、隣人も私と同じ一人暮らし。だけど、よく父親らしき人が訪れます。さらに耳をすますと変な声も聞こえます。まさか、禁断の関係と少し疑ってしまう私でした。

今日は仕事が遅くなり家に着いた頃には深夜を迎えていました。部屋に入ろうとすると隣の扉が開きました。「こんばんわ。」父親らしきの人と一緒に現れた隣人。「こんばんわ。お父さんですか。」その言葉に笑う隣人。「似た感じです。」そう言って隣人は出て行きました。私も部屋に入りすぐに寝てしまいました。朝、家に何も食べ物がないのでコンビニに行こうとすると再び隣人に会いました。「おはようございます。」「おはようございます。これからコンビニですか。」「何故分かったのですか。」「朝早いから。もしよければ一緒にご飯食べませんか。たくさん買ってもらったので。」隣人が持っていた買い物袋には食べ物がたくさん入っていました。私はお言葉に甘えて一緒に食べることにしました。

「昨日の人、パパ募集で出会ったパパなんだ。」いきなり告げる彼女の言葉に驚きました。「パパがいると楽だよ。パパ募集してみる。」「えっ、なんかいきなりの言葉に驚いてます私。」「パパがいると働かないで済むから楽だよ。」「でも失礼な話、体の関係には。」「昨日のパパとはないかな。他のパパとはあるかも。」「えっ、肉体関係無しでもできるんだ。」「もし、パパ募集したくなったら言ってね。紹介してあげる。」隣人との出会いは私にとって大きく変わると思いました。
サティスファイヤ
電マ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR