2ntブログ

パトロンの探し方

パパ活アプリランキング
彼女がネットでパトロンの探し方を検索していることが分かりました。俺はどうしたらいいか分からず、それを友人に話しました。すると友人は「パトロンの探し方なんてすぐに見つからないよ。てか、なんでお前の彼女はパトロンを見つけようとしているの。心当たりあるか。」「分からない。」「じゃぁ、彼女に聞いたほうがいいよ。」確かに友人が言っていることは間違いないけれどパトロンの探し方なんで調べているのか聞けるわけがありません。そう悩んでいたある日のことでした。

「慎吾、私たちの店もてるかもしれないよ。」笑顔で言う彼女にパトロンを探していた理由がこれかと思いました。俺たちは美容師の仕事をしています。2人の夢は自分たちの店を持つ事。お客もだいぶ指名を取れるようになり後はお金がたまれば店がもてると思いましたが、美容師の給料は高くはない。店を持つためお互い節約生活をしながら頑張っていました。彼女も早くお金を手に入れようと思いパトロンに踏み切ったのかと感じました。

「お金は大丈夫なのか。」「知人に借りるけど少しずつ返せばいいって言われたからお金は気にしないで。その代わりどんどんお客さんの髪を切って稼いでもらうからね。」彼女の笑顔に俺はパトロンの事について言えないでいました。とりあえず、もう少し彼女を見守ろうとしました。

半年後、自分たちの店をオープンさせました。最初のお客様は40代の男性。彼女が自らから担当すると言ってやりました。そのやりとりでこの人がパトロンかと疑ってしまいました。
パトロン募集
パパ募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR