2ntブログ

お金くれるパパ

パトロン募集サイトランキング
パートの子が何を勘違いしたのか、俺が「お金くれるパパ」してるって思いこんじゃってさ。
一度部下の子と一緒に食事したことがあるんだよね。
それも別に高いところじゃなくて、まぁ、普通の庶民的な、会社の近くにあるイタリアンなんだけど。
その子、人事異動で別の部署に行くことが決まってたのね。
で、俺はその部署にいたことがあるから、状況聞きたいって頼まれて。
それで、会計する時にその子が「こっちからお願いしたんだから、私に奢らせてください」ってさっさと払っちゃったのね。
だけど、さすがにそれは心苦しいから、お店出てから、自分の分だけでもってお金払ったんだよ。
「俺だって一応稼いでるから!」って笑いながらお金出したら、向こうも「返ってすみません」って受け取ってくれた。
で、そのシーンをたまたま通りかかったパートの子が目撃。
レストラン出て、部長が部下の女の子にお金渡してる!秘密のお付き合い!お金くれるパパ!って脳内変換しちゃったみたいで・・・。
それで次の日から「私もーご飯連れて行ってくださいよー」ってしつこい。
誤解だって言ってるのに、言いわけとしか捉えてくれなくて、もう俺もお手上げだよ。
言いふらされると困るっていうより、俺よりパートの子を信じちゃう人がいると困るなって。
部下の子が一応、女子社員には根回しして、理解してもらってくれたみたいだけど、パートの子たちはどうだろうね。
面白おかしく「部長はお金くれるパパ!」みたいに噂話のタネにされてると思うと、腹立たしい・・・。
パトロンの探し方
パパ活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR