2ntブログ

なめ犬募集

舐め犬募集サイトランキング
なめ犬募集を出会い系でしていましたが、ようやく良い感じの女の子と出会うことが出来ました。

半端じゃないルックスのレベルですので自分としてはプライベートで初めてこんなに可愛い子とセックスができました。

本当に一つ一つとってもレベルが高いことが分かりました。
顔は間違いなく美人ですしスタイルも細くてすらっとした感じ。

性格は甘えん坊でなめ犬になってくれるようなくらいですので、かなりのM気質なんですね。

とりあえず最高に楽しい時間を過ごすための要素は全てを持ち合わせていることがよくわかるようなクオリティの女の子でした。

彼女はなめ犬募集をしてなめ犬としていろんなプレイをしたいと思っていたようで、こちらに対してして何でもしてくださいという嬉しいことを言ってくれましたのでやる気がかなり出ましたね。

いやらしいタイプですのでこちらとしても確実にいかせてやろうと思ってガンガン攻めてやりました。

最初は目隠しをしてひたすらこちらから舐めてあげましたが、可愛い声を出しながら感じてくれましたよ。

普通に濡れやすいタイプですのでこちらが攻めていけばあっという間に潮を吹いてくれました。

どうやったら良い感じの感じ方ができるのかを色々と本人も考えていたようです。

自分がたっぷりといやらしく攻めてあげたらかなり喜んでくれました。

実際に今度は彼女がなめ犬として自分を攻めてくれましたが、首輪をつけてあげるとかなり喜んでいたのでびっくりです。

こんなに自分自身が一番ぴったりだと思えるようななめ犬は彼女しかいないですね。

どうやったら男が喜ぶのかを自然に理解している彼女は間違いなく今後も個人的に絡んでいじめてあげていきたいと思います。

お金くれる人募集
愛人募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR