2ntブログ

舐め犬掲示板

舐め犬募集サイトランキング
舐め犬掲示板でクンニ好きな女の子と会うことがあるんだけど、ああいう舐め犬掲示板にいる女の子ってセックスにトラウマある系の子が多いんだよね。
レイプされた経験があったり、虐待されてた経験があったり。
それで、挿入がダメってタイプの子が何パーセントか確実にいるんだよね。
俺は純粋にクンニが好きで、舐め犬掲示板で相手探したりしてるけど、別に傷ついた女の子が好きなわけじゃないんだけど、そういう事情知っちゃうとほっとけなくなっちゃうんだよね。
情が移るっていうか。
女の子の方も、こっちが挿入しないで大丈夫な男って分かると、安心して心開いてくれたりするから、余計に情がわいてしまって。
舐め犬掲示板で知り合って、妙に懐かれてしまって、困ったことも何度かあるし。
ほら、こっちは別にボランティアでカウンセラーしてるんじゃないからさ、頼られても困るじゃん。
だけど、かといってほっとけないから、そこそこ話聞いてあげちゃったりするわけでしょ。
肌重ねてしまった後だとなおさら、ほっとけなくなっちゃって。
情に篤いのも困りものなんだよね。
だって、ああいう子って、どこか壊れてるじゃん。普通じゃないんだよ。
夜中に電話寄こしてきたり、メールとかLINEの頻度が高かったり。
粘着されてしまうわけ。
最初は、自分もそういうのに慣れてなかったから、振り回されてばっかりだったけど、最近はちゃんと線を引くようにしてる。
だって、俺じゃどうすることもできないんだもん。下手に首突っ込んで、悪化させてしまう可能性もあるって知った後だと、下手に手を出せなくなっちゃうんだよね。
クンニされたい
クリトリス拷問

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR