2ntブログ

愛人契約

パパ募集サイトランキング
30代になって焦ってる時に、付き合い始めた男がいるんだけど、そいつ、既婚者だったのよ。
で、私は別れようと思ったんだけど、相手が愛人契約の話を持ってきて。
月々お金出すからこのまま付き合ってくれ、みたいな。
それで、口約束だけど、今の奥さんと別れてゆくゆくは私と結婚するからって。
私も焦ってたでしょ?それに今から別の結婚相手を探すにしても、彼よりスペックの高い男を捕まえられるか微妙だしさ。
それで、その愛人契約の話に乗っちゃったのよね。
まぁ、既婚者なんかと付き合うべきじゃないっていうのが結論だよ。
結局、あれから10年近く経ってるけど、いまだに私、愛人のままだしね。向こうはまだ結婚したまま。
いつになったら離婚するんだろうね。もともと離婚する気なんてなかったんじゃないの?
あの時、愛人契約なんて無視して、他の男を探せば、今ごろ私は結婚して子どもももしかしたらいたかもしれないなって思うと、自分のしたことなんだけど、ものすごく後悔することある。
お金で目がくらんだって言い方もできるかもしれない。
何度も別れようと思ったけど、やっぱり月々もらってるお金がなくなるのは心細くて、ついついずるずると今の今まで。
自分が悪いって分かってるけど、ふと気付いた時には、何をするにも遅すぎるって気付くと、悲劇もいいところ。
最近、更年期なのか、そういうこと考えるとウツっぽくなるんだよね。
軽い気持ちで愛人契約とか、男の「離婚するから」って言葉を信じるとか、私が浅はかだったんだよね。
パパ募集アプリ
パパ活サイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR