2ntブログ

愛人募集

愛人募集サイトランキング
あー、私、愛人募集のおっさんにおいてきぼりくらったことある。
一緒に歩いてたら、なんか、急に距離を取ってきて、それで、私をまくみたいにさっと横道に入って行くのよ。
なんだろって思って、ついて行こうとしたんだけど、雰囲気的に「こっちくんな」って感じだったから、近くのカフェに入って、その相手にメールしたの。
「今、近くの○○カフェにいます。そこでしばらく待ちますから」って。
だけど、返信が一向に来ない。
まぁ、色いろあると思うよ。愛人募集の子と会ってたら、向こうから知り合いがきちゃった、とかね。
私を会わせたくないような、奥さんとか、娘さんとか、会社関係の人、親戚・・・そりゃ、街歩けば、棒に当たる確率で顔見知りに会っちゃう可能性もあるわけで。
しかも、クリスマス前の時期で、その日は金曜日だったから、確率はぐっと上がるよね。
だけど、なんとなく、一人でコーヒー飲みながら、街のイルミネーション見てたら、バカらしくなってね。
愛人募集で現実逃避してる時に、現実が向こうから押し寄せてきて、現実逃避する前よりもっと惨めな自分に気付いちゃって。
何やってるんだ、私・・・って。冷めたコーヒーすすりながら、隣に座ってたカップルが仲よさそうに話してるのを見て、悲しくなったんだよね。
こっちは、愛人募集してたのに、おいてきぼり食らってさ。
こんな風に扱われるのって慣れてないから、ネガティブな気持になっちゃって。
もうこんなこと、止めたいって心から思ったんだ、その時。
愛人契約
愛人募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR