2ntブログ

オナ指示

オナ友募集サイトランキング
彼女と電話してると、必ず「オナ指示だして」って言われるんだけどさ、気持ち的に微妙になるんだよね。
俺が話してる時に、割り込むような形でいきなり「ねー、オナ指示出して」って言うの。
感じ悪くない?俺の話聞きたくないの?っていうか、つまんなくて、電話切りたいけど、それを言いだせなくて逆に「オナ指示出して」って遠回しに「つまんない」って伝えようとしてる?
「オナ指示出して」って言われればそりゃ、出すけどさぁ。
俺が話してた間、もしかしてずっとエッチな気持になってたとか?頭の中、妄想しまくってて、俺の話聞いてなかったとか?
まぁ、確かに俺、おしゃべりなんだけど、「何が言いたいかよく分かんない」と言われることあるね。
上司からも同僚、友達からも「かいつまんで説明しろ」とか「短く!」とか、「そんなんじゃ要領を得ないだろ」って言われることある。
頭いい方じゃないからさぁ。だから、余計に途中で「オナ指示出して」って話題変えられると、自分が今何を話してて、オチをどう持って行こうか考えてたの、全部忘れちゃうんだよね~。
話しが上手い奴って憧れるよ。うらやましい。
話が下手だから、彼女もウンザリしてるんだろうなって思って、「オナ指示出してって急に言うのって、俺の話がつまんないからなんでしょ?」ってこの間初めて言ってみたの。
そしたら、彼女さ、まぁ、優しい子だから、俺のこと気にしてウソついてるのかもしれないんだけど、こう言ったの。
「違うよ!(俺)君の声を電話で聞いてると、すごくセクシーで、私がエッチな気持になっちゃうからだよ!」って。
お金くれるおじさん
パパ活の相場

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR