2ntブログ

露出願望

オナ友募集サイトランキング
「真弓さん、いつも真面目ですね。勉強しないで友達とカラオケとか行ったりしないの。」「親が厳しくて行ってないかも。」「もったいないよ。」彼女の言う通りだと思います。大学生になっても親の言うことを聞く。門限も守る。本当に人生を楽しんでいないなと思います。彼氏は一応いるけれど、勉強好きでオタク。彼の両親が病院を経営をして、彼の両親とうちの両親が友達同士という事もあったお見合いをして今付き合っています。もちろん好きではないけれど、好きな人もいないという理由で付き合っています。しかし、そんな彼に突然「俺、露出願望がある女性が好きなんだけど、美久ちゃん露出願望あるかな。」突然何言っているんだろうと思いました。しかし、彼はいたって真面目で、ネットで露
出願望してくれる女性を見つけていました。こんな人と別れたいと思っていたけれど、両親が絶対反対されると思うとなかなか別れられません。

そんなある日、私は初めて一目惚れをしました。その相手は、彼氏の友達でした。知り合ったきっかけは文化祭でした。彼氏が友達を学園の中を案内している時に知り合いました。「俺の彼女の美久と、俺の友達の健斗。」「よろしく。」彼氏にこんなカッコいい友達がいたことに驚きました。それから3人で学校を回りました。そして、彼氏がトイレ行っているすきに自分でも驚くような行動をしました。それは連絡先を交換。健斗くんも嫌じゃないみたいですぐに交換してくれました。もう、私は健太くんに夢中です。親に何か言われても気にしません。私、今初めて人を好きになりました。
のぞき穴
のぞき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR