2ntブログ

テレセ

オナ友募集サイトランキング
生理前だったこともあって、その日は一日中、頭の中がエッチなことでムラムラしてたの。
仕事しながら、帰ってからオナニーしようってそればっかり考えてたんだ。
で、その仕事中にふと、テレセしてみようかなって思い立ったのね。
生理前って性欲高まるんだけど、その日の性欲は自分で言うのもなんだけど、異常だったんだよね。
社内で男見るだけで下半身がピクンって反応するくらい。つい、目線が男のズボン当たりにロックオンしちゃって。
これはヤバいって自分でも思った・笑
痴女レベルでヤバいって思ったよ。こんな性欲の波って、今まで何度あったかくらいの稀な性欲でね。
もったいないって思っちゃったんだよね。
ただのオナニーするより、テレセとか違う刺激があった方がいいんじゃないかって。
家に帰ってから、オナニーしたい気分で、ネットでテレセ相手探してね。
だけど、いざ、テレセの相手を探そうとすると、こんなせっかくの性欲の大波だから、相手もちゃんとした人じゃないともったいないって思えてさ。
せっかくの気分なのに、変な男に台無しにされたくないじゃない?
でね、結局・・・テレセしたくてネットで漁ったけど、「これ」って思えるのがなくて。
出し惜しみしてるとかそう言うんじゃなくて、せっかくの性欲の大波を最大限に活用しようとしてただけなの。
えり好みしてたとかそういうことじゃなくて!
結局ね。テレセできなかったんだ・・・。探してる最中に性欲の波がだんだんと小波になっていって・・・。
焦らし過ぎちゃったみたい。
露出症
露出癖

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR