2ntブログ

チャットオナニー

オナ友募集サイトランキング
彼女がいない間、巨乳もののチャットオナニーばっかり見てたの・笑
だって、すごい巨乳、まるで「びっくり人間大会」みたいなのがさ、チャットオナニーしてるなんて、ちょっと見ものじゃない?
それで、つい、はまってしまったんだよね。
もともと巨乳好きではあるんだけど、爆乳まではちょっと・・・って思ってたけど、ああいうのもいいのかも知んないって思うようになってて。
で、普通のおっぱい見ても、別に興奮しない体質になってしまったんだよね。
数カ月前の話なんだけど、友達の紹介で女の子と付き合うようになったんだよね。
話も合うし、性格いい子なんだけど、ちょっと難点を挙げるとしたら、お乳が貧弱なの。
その子、俺の友達の彼女の友達だからさ、「貧乳だからイヤ」とか言えないでしょ?
それに、俺の友達も俺がチャットオナニーで爆乳好きになったなんてことまで知らないし。
「あの子、いい子だよね~。顔も可愛いし、小柄で小動物みたいで~」って友達も俺らを盛り上げようとして、色々言ってくるんだけどさぁ。
胸が貧弱なんてこと言える雰囲気じゃないの。
友達も、その彼女と婚約してて、今ラブラブ真っ最中なのよ。
貧乳だの爆乳だのチャットオナニーだの、そういうレベルの低い話には食いついて来そうもなかったし。
男同士で分かり会えない時って、無性に孤独を感じるよな。
今まで「おっぱいが~」とか「エッチの時~」なんて下ネタ話してた友達なのに、結婚を意識すると変わるもんだよな。
一縷の望みは、「脱いだらすごい」系の子かもしれないということだけど、望み薄だな。
エロチャット
オナニー鑑賞

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR