2ntブログ

横浜 出会い

 横浜在住の26歳の会社員です、出会い系サイトで出会いを見つけたメル友の21歳の女子大生ヒナカちゃんとメール交換を楽しんでいました。
東海地方に住んでいるのでリアルな出会いではないのですが、メル友としてとても楽しく交流を続けている関係でした。
ヒナカちゃんは写メも見せてくれてたし、通話もしていてとても可愛い子でとてもいい子だったんです。
リアルに会うことは出来ないれど、とてもいい出会いを見つけられたといつも思っていました。

そんなヒナカちゃんが、所要があり僕の住んでいる横浜にやってくるということが分かりました。
それで初対面ということになり、新幹線の駅がある新横浜駅までお出迎えとなったのです。
西口改札で待ち合わせをして、晴れてメル友の女子大生とリアル出会いに繋げられました。
リアルなヒナカちゃんは写メよりもとても可愛い子で、小柄だしなんともキュートな女の子でして、僕のテンションも急上昇でした。
出合い系サイト
駅ビル内のホテルにチェックインさせたあとに、食事に誘い出しましてイタリアンで美味しいパスタとピザを食べました。
翌日彼女の用事も終わり自由時間となったので、デートに誘い出してラーメン博物館につれていったり、日産スタジアムをみせてあげたして喜んでもらえたのです。
滞在期間は3日だけでしたので、その夜お酒を飲みに出かけてからラブホテルに入り関係をもつことになりました。
メル友だったとても可愛い女の子とリアルに出会って横浜で肉体を重ねあわせ、お互いにとてもよい経験を楽しめたのです。

翌日の夜には地元に帰る彼女を見送ってあげました。
今度は僕が長期休暇の時に会いに行く約束をしてお別れ、地方のメル友と横浜で対面できて本当にいい思い出が出来ました。
LINE 逆ナン
LINEアプリ ブロック

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR