2ntブログ

ゲイ疑惑

 あれほど女性にモテるのにお付き合いしている相手がいない、頭も切れるしスポーツも得意でスタイルだって良い、明るく人付き合い上手、それで彼女いないならゲイ疑惑を持たれても仕方ないことだと思います。
僕の知り合いにも、そんな男がひとりいて周囲からはやはりゲイ疑惑を持たれていました。
ただ僕は彼の本性を知っています、彼も僕と同じゲイであり、僕との関係もあるのです。
ゲイ疑惑を持たれるのって嫌だろうなと思いつつも、彼は全く気にしていない様子ですし、否定することもありません。

初めてであった時から僕は彼の魅力に虜になってしまいました、こんな素敵な男性と肉体的に繋がれたら、だがいのペニスを挿れあえたら、どんなにいい気分だろうかと、妄想していました。
同じサークルにいる、社会人の彼。
本当に頼れるナイスガイって感じの人で、1つ年上。
GAY 出会い
そんな彼にやはり同じゲイの気配を感じていましたし、僕と対照的な性格からなのか、彼も良く僕をかまってくれていたのです。
そしてやはり、その話になっていくことに。
彼に言われなくても僕はなんとなくわかっていことでしたから、でも話してくれたことにす個性悦びを感じていました。
僕には言ってくれたんだと、二人の秘密を共有できて、とてもハッピー気分になれたばかりか、デートにも誘ってくれて、そのご関係をもつまでになっていけたのですから。
彼に愛されるときとてもすごい快楽を楽しむことが出来てしますし、甘えさせてくれるのですごくいい気分なんです。

こんな素敵なゲイのお兄さんですから、ゲイじゃなくても男性からは大人気、もちろん女性からも慕われています。
ただ関係を持っているのは、今のところ僕とだけ、とても優越感に浸れています。
詐欺 写メ
横浜 出会い

テーマ:出会い - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR