2ntブログ

お金くれるおじさん

パパ活サイトBEST5
私はシングルマザーで今やっと一人息子が小学校にあがりました。
最初に結婚した男がいわゆるダメ男で、結婚して1年もたたずに会社やめて毎日パチンコやら競馬やら麻雀に精をだすようなギャンブル狂だったんです。しかもそのうち嫌なことがあると暴力ふるってくるようになって…。
こんな漫画みたいな話本当にあるんだなって思ったんですけど、そのころは私もちょっとマヒしてたから他人事のように受け止めてました。
ただ息子はちゃんと学校くらいは卒業させてあげなきゃと思って数年前から風俗で働くことにしたんです。まじめに働いたから売り上げはそこそこよくて、ベスト3には常に入っていられるような状態でした。でも体がもたなくて…。
もうこれ以上続けるのは限界かも、って思っていたときに出会ったお金くれるおじさんが私のことを助けてくれました。
何回か指名してくれるお客さんだったんですが、そのうちに身の上話を聞かれたのでしていたら、もうそんなに無理して風俗で働かなくていいよ、よく頑張ったねっていってその日に50万円くれました。これで風俗やめて、私と付き合ってっと言ってくれました。
男に騙されてばかりだった私は最初はお金くれるおじさんのことも信じられなかったんですが、週に何回かデートして、美味しいご飯を食べたり、映画を見に行ったり、普通のカップルのように過ごすだけで毎月50万円ふりこんでくれるようになりました。
たまに息子も交えて3人でデートしています。
最初はただのお金くれるおじさんだ、ラッキー、くらいに思っていたのですが、もう彼との関係は2年を超えてきて無事息子も小学校に入ることができたので、これを機に旦那と別れて彼と生活を共にしたいと考えているところです。

セックスなしの援助交際
パパ活アプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR